ナガセケンコー株式会社

NAGASE KENKO は、軟式野球ボール、ソフトボール、ソフトテニスボールの製造販売80年以上の歴史を有するスポーツサポートメーカーです。

ソフトテニス部ニュース

愛知県豊田市立藤岡中学校 企業訪問レポート

今回は、愛知県豊田市立藤岡中学校より、男子生徒4名が来社されました。



本日は天気も良く、ナガセケンコー敷地内にある、ソフトテニスコートで、山口選手・中川選手と一緒に元気よく汗を流しました。

最後の質問コーナーでは一人一人が選手のアドバイスに耳を傾けていました。



藤岡中の皆さん、お疲れ様でした!




プレー@中川・生徒

選手とともにプレイ!良い天気に恵まれました!



質疑応答@生徒全員

愛知県豊田市立藤岡中学校より、男子生徒のみなさん。いい顔ですね。



プレーC山口・生徒



プレーD全員

中川選手と山口選手によるレクチャーも行われました。



集合

東京スカイツリーを背景に集合写真。残りの修学旅行も、いっぱい楽しんでくださいね!

2015.06.11. | | 中川瑞貴選手