ナガセケンコー株式会社

NAGASE KENKO は、軟式野球ボール、ソフトボール、ソフトテニスボールの製造販売80年以上の歴史を有するスポーツサポートメーカーです。

ソフトテニス部ニュース

2015年12月1日…ソフトテニス部監督交代と平成28年度スタッフについて

ソフトテニス部監督交代と来季陣容のお知らせ

平成27年12月1日

ナガセケンコー株式会社

代表取締役専務 柳田昌作

(ソフトテニス部部長)


 晩秋の候、時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、今般当社ソフトテニス部の監督交代と来期の陣容を決めましたので、ご報告致します。

 平田清乃監督は平成19年入社以来、選手、監督として9年間活躍してくれましたが、今夏に「ソフトテニスの世界を一時離れ、自分自身の新たなステップへ踏み出したいので、監督を今年度限りで辞任したい。」と申し出があり、会社としてはこれを了承し、平田監督の新たな門出を応援することに致しました。

 当社としては、次期監督に阿部悠梨選手を指名し、本人の了承も得て本日お知らせすることになりました。阿部選手は今回の監督就任に伴い、平成28年1月末をもって現役を引退致します。
 阿部次期監督は、平成19年愛媛県松山商業高校より入社後、翌20年には全日本選手権大会準優勝、平成25年には上原絵里選手とのペアで皇后杯全日本選手権大会を制するほか、日本ソフトテニス界を代表して数々の国際大会へも出場して、好成績を収めてまいりました。

 今後は指導者として、当社ソフトテニス部の伝統である「軟庭界の先駆者たれ」の精神を継承し、皆様方のご指導ご鞭撻を頂きながら、必ずやソフトテニス界へ貢献出来るチーム作りを実現できると信じております。

 皆様におかれましては、今後共ソフトテニス部に対して暖かいご声援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
草々



平成28年度以降のソフトテニス部スタッフ及び選手名

部長 柳田 昌作

副部長 橋本 茂樹

監督 阿部 悠梨

選手 山口 真未

選手 唐口 みのり

選手 中川 瑞貴

選手 花  泉美

選手 花野 千晶  (新人 東京女子体育大学卒業予定)

選手 古川 友里恵 (新人 東京女子体育大学卒業予定)

選手 濱村 紗和  (新人 潟^カギセイコーより移籍予定)

特別コーチ 上原 絵里

トレーナー 濱田 直洋(ゼロ接骨院代表)
2015.12.01. | | 日記